偶像崇拝

ジャニヲタが自分語りするだけ。自己満吐き溜め。

2020-01-01から1年間の記事一覧

現場を奪われたオタクの話。

もう7月か。3月から、私の中の時間は止まったままである。…まあ、説明しなくてもわかるぐらいにはジャニオタは今餓死寸前、いやもう既に餓死しており、ゾンビと化している。こんな…こんなことになるなんて、半年前には考えてもみなかった。最後の現場は1/29…

自担を下の名前で呼べないオタクの話

タイトルそのまんまである。私は自担のことを下の名前で呼び捨てに出来ないオタクだ。実は今から舞台「青木さん家の奥さん」を観劇しに行くのだが、色々あって17時頃まで暇で仕方ないのでこんな記事を書いてみることにした。一般的に、オタクの数だけアイド…

大橋和也さんから抜け出せないオタクの話②

①に引き続き、長ったらしいただの自分語りなので、暇で暇でしょうがない人だけ読んで欲しい。途中からはアオハル参戦備忘録も兼ねている。前回記した通り、私は友達の名義でやっとこさ当たってくれたアオハル1/4公演に行けるようになった。そこからは毎日が…

大橋和也さんから抜け出せないオタクの話①

「瞬きが終わる頃僕だけの君でいてね」この歌詞を歌う自担の姿を私は一生忘れることは無いだろう。タイトルからお察しの通り、大橋和也さんという神の子に出会ってしまい、これからの人生が変わってしまうのを感じたオタクが彼との出会いや色々な事を語りた…